HOME>トピックス>空いた時間に学べて仕事に活かすことが出来る

目次

インターネット学習も可

English

英会話を習いたいと願う方が増えていますが、やはり一番はスキルアップではないでしょうか。英語が話せることで、インバウンド対策はもちろん海外赴任のチャンスが広がります。世代を超越して、学びの楽しさが広がりを見せています。

レッスンは楽しい

授業

英会話のレッスンは、マンツーマンとグループがあります。各々に特性がありますが、グループレッスンは月謝の安さが魅力です。一回あたりの金額は、2000円が平均と言われています。アフターファイブが充実します。

大学受験対策に最適

Do you speak English

国公立や私立に関係なく、どこの大学も受験で英語を重要視します。とりわけ多くの受験生がつまずくのが、リスニングだと言われています。英会話を習っておくことで、リスニング問題がすらすら解けるようになります。海外旅行や留学の際にも、相手との意思の疎通がスムーズになります。レベルが上がるに従って、クラス変更をすることも可能です。英会話は世界観を広げてくれます。

外出先でも学べます

授業

近年、スマートフォンで英会話を学ぶことが出来ます。最大の魅力は、こま切れ時間の有効活用です。電車の中でも学べますし、ランチタイムにも英会話習得が可能です。無論、自宅のパソコンでも学習することが出来ます。通学スタイルの英会話教室と使い分けをすることで、より習熟度が増すと言われています。

広告募集中